admin admin List

20070829215005
画像はディグレでララ編。
あの話は腐な目とかじゃなくて純粋に好きだなぁ…。

◇◆今週の遊戯王GX感想みたいなの◇◆
ユベルinヨハンがカッコ良すぎて私にはもう何が現実か分かりません(おい
碧髪(?)に赤褐色の眼って反則だと思うんだ…
あ、私はヨハン単体もユベル単体も好きなんで(待て
ただ頼むから暗黒展開は早く終わってくれ(゜д゜)!
アモンはどうでもよかったんだけど(ぁ)やっぱエド、カイザー、ジム、オブライエンがいなくなったのは痛いなorz
消えてしまった人達はユベル編が終わったらどうなるんでしょうか…?

クラスのお友達が今週のおジャンプ様を持ち込んで興奮した感じでリボーンを読んでました。

私にも読ませてくれえぇ!!!(叫

というかまだ本編出てないのにセンターカラーって腐女子じらすにも程が(泣
ツナ助けるために来てくれたらいいなヴァリアー…(←まだ言うか
(※というか10年後ってアルコバレーノいないんですよね…ということはマーモンもいないのかな…泣)

さて、と。

明日の数学の追試の勉強しないと★☆(またやらかしました/殴
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



