admin admin List

NEC_0088d.jpg

タイトルが異様に長いのはあなたの気のせいだと洗脳しておきたい(ちょw
最近ブログup率が異様に少ないですね…ごめんなさい、


私、ニコ動に冒された(死


もうこれないと生きてけない(末期症状

というわけで、ニコニコ動画に既に浸りすぎた方(笑)のために暫くここの更新2回に1回くらいのペースで動画上げてきます。
栄えある第1弾は笑い重視の思わず吹き出す動画w
好みは人それぞれとは思いますが大抵の人は笑いのツボに入ると思われ。
中にはカオス(動画のMix/笑)もありますが大丈夫、もれなく洗脳されるだけで済みます(待て
じゃあとりあえず貼ってきます★
※ニコ動アカウントをお持ちでない方はこの前のバージョンアップで完全に視聴不可となったようです…どうしても見たい!という方は早めに無料登録をお勧めします。早い者勝ちなので。

アカウント持ちの人は続きからどうぞ。

<そのいち>

注※パピヨン:某武装錬金(笑)の登場人物。詳しくは私も知らないw
入り方が異常なほど自然です、皆さん目を凝らしてご覧になってみましょう(ぇ

<そのに>

ある意味カオスな一品。
元ネタを知らなくても遊戯の洗脳ぶりに吹けるかと(悶

<そのさん>

歌と作品が意外とマッチする罠(爆笑
「♪笑顔は満点」が…「♪笑顔以下略」が…!

<さいご>

濃いです…カオス中のカオス、なんとアニメ作品(その他少々)全109作品をMixした笑い動画。
ただしところどころ危ない映像が…まぁほんの数瞬;
アニオタに最適(皆さん幾つ分かるでしょうか?


次回は「ニコ動24時間解禁祭り2 ?綺麗なMADで口直し編?」(仮)の予定。。。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



