admin admin List

20070819012853
ブログ放置プレイ中です(←言い切ったー!


ちょっとね、宿題がね、おわらないんだ


全力で取り掛かっても終わらない量だなーって他人事みたいだなおい自分?orz

今日もなんかパソコン久しぶりに開いて感動した(何に
うっかり神キョンの小説に走ったよ。
あ、ちなみに神キョンとは名の通り「キョン=神様」という設定なんだそうですよ。
その設定に萌えてうっかり2/ち/ゃ/んスレ覗いたりしたら、案外神キョンって有力説らしいですねv
私その説の確認のためだけにハルヒシリーズ集めてもいいとかちょっと思っちゃったじゃないか(爆
時代は神キョンです(誤


というわけ(?)なので、


ブログ放置プレイ中です(そして始めの文に戻る

とりあえず、とりあえず宿題するから…多分(←ww
今回の放置プレイ中の守り神(笑)は我らがむっくーろです(ぇ
添付画像のむっくーろさんヤバいと思う…自分で貼っておいてなんだけど
目 で 射 殺 さ れ る(待て


皆さんも是非射殺されて下さいww(←


最後に遅れましたがコメントレス
夜宵ちゃん>>私も出来れば早く聞きたい(笑
っつーか脅すなや(*´∪`)ww爆
ただ雪弥さんの名前は某古キョンBL擬似ゲーム(← )の動画のトコで見た。相当神らしいねvv
まぁ夏休み最終日位に見てみますわvvv
七牙様>>うおぉう!
私なぞが訪れただけでこんな辺境の地まで足を運んでくださり、その上コメントまで頂けるとは…!!
も、もう感謝感激雨あられで(ちょっと大袈裟ですか?笑
リボもディグレもしっかり読みましたよ!
私も単行本派ですが、本当に、続きがすぐ読みたくなりますよね…
本誌がたまに恋しくなります(でもチキン故に買う勇気がなくorz
そのうち独断と偏見に身を任せた感想でも載せると思います(笑
では、気が向いたらまたこちらにもお越しくださいませvv
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



