admin admin List

20070815235049
相変わらずタイトルが関係ない…。

毎日11:00に起きてると激しく時間が足りません
いやもっと早く起きるべきなんですけどね、

ニコ動モバイルなんて知らなきゃ良かったあぁぁ!!!(爆

夜はポケモンのバトレボ動画見てしきりに関心したり(※分かる人だけ私を哀れみましょう)、遊戯王の「ずっとオレのターン」MADで笑い転げてたり(※分かる人だけ略)、或いは難読漢字に挑戦したりアンケートに参加したりしてます(そして夜は更けていく…

おかげで夏休み課題の80%が手 付 か ず だ(ちょ
いやいやいやヤバいだろう!
ちなみに私の学校夏休み22日までですよ、短いなこのやろう!(←

本当はパソコンで更新したいのに…orz

ち、近いうち早寝早起きしてパソコンから何か面白いものでも上げたいと思います;;
まずは今日24:30までに寝よう…(結局遅


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



