admin admin List

20070812202236
ちょちょちょちょちょちょちょちょ!
ディグレとリボーンの新巻がいっぺんに手元にあるというこの状況


表紙だけで こ の 破 壊 力 ((゜д゜;;))


うわああああああん死ぬ死ぬ死ぬってコレ死ぬ寸前だよにやにやしながら萌死ねるって!!!!!

(↑※わたしが)。


あれ…私まだ中身見てないんだけど(ちょww
ご飯食べてから(まだ食べてないw)めくるめく愛とときめきの世界に浸ってきます…


本気で萌死してたら誰か救ってくだ(蹴
スポンサーサイト




お前ニコ動登録したならとりあえず
雪 弥 ボ イ ス 聴 け

古キョンに萌えるならとりあえず
雪 弥 ボ イ ス 聴 け

(笑
絶対そうしろ ハ マ る か ら
私も雪弥ボイスで古キョン目覚めた女だからお前も逝ってこい。
以上(ちょ

今回のD灰、復活はおまけページがいいよなぁ
はい、夜宵さんでした
【2007/08/13 10:11】 URL | 夜宵 #FBS4NHfE[ 編集]
初めまして。七牙と申します。
訪問者の方々を見ていると、
アニメと漫画の文字が見えたので
訪問させていただきました・・・・・(笑)

私もREBORNとDグレ最新刊見ました^^
私は単行本派なので先が分かっていないのですが
どんな展開になるのかどきどきしてます。

長々と失礼しました・・・
【2007/08/15 20:03】 URL | 七牙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



