admin admin List

20070810000124
画像:血まみれ神田(わぁ
以前貼った萌え顔銀さんに構図がよく似てるという(ぇ


あああああ!!!!!!!
私が北海道の大地に立っている間に


コードギアスの
STAGE24&25スペシャルが
既に
終 わ っ て い た な ん て


((゜д゜;;))


わたしゃあ今日教えてもらって初めて知ったよ
しかもつい先日も「ギアス夏の放送いつなんだろう」とか口走っちゃって
私だけ話がものっそい遅れた人になってるよおぉぉ!!(悶


痛い…心が痛いよママン(←救えねぇ
どこかで動画見よう…。


動画といえば、そう、ニコニコ動画なんですが!


あそこは聖地ですか(・△・)?(爆


まだ時間制限があるIDなので今回はゼーガのMADしか見てないのですが、

それがあまりにも出来すぎてて…!(感涙
思わず手叩いちゃったぜ(一人で/←末期症状
そのうちURLでも上げておきますよvv

深夜2時になったらニコ動解禁だからまた起きだそうかな(THE★無謀人


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



