admin admin List

20070808171232
画像は昨日言ってたルルv
そういえば漫画版ギアスって「反逆のルルーシュ」「反攻のスザク」があるのは知ってましたがまさか
「ナイト・メア・オブ・ナナリー」
なんてのも出てるなんて…
兵庫来て知ったよ
まさになんでもありね。
そしてそれを知った本屋で「学園キノ」2巻をパパンに買わせた私は相当どうかしてると思う(死

ただ今名古屋を出て我が家に帰還中です。長かったこの11日間!
ニコニコ動画がサーバー増強したそうなので(情報さんくす!>>夜宵ちゃん)、今まで一切使えなかった私のIDでもやっと時間限定で入れるらしい…やったやったvvv

もー帰ったら即効ネットだ、ネット(この腐女子め


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



