admin admin List

20070807232929

画像:今日見つけてきたラビvv
昨日更新しようとした時はルルーシュにしようと思ってたんですけど…。
ってかギアス夏の放送いつなんだろう??私知らないんだけどまだ大丈夫だよね(不安やわー


更新滞ってすみません、もう仙台で更新どころか今兵庫ですよ(汗笑
旅の疲れか、身体がだるくて…年だな(そんな16歳のなつ。。。
しかし明日ようやくマイホームに帰る事になったので最後の力を振り絞っているわけです(←大げさ


今日は宝塚の劇見てきましたよー!
見る前はどうとも思ってなかったんですけど、というか強いて言うなら
(宝塚で男装した人見るなら、いっそ乙女ロード言って夢の執事喫茶行きてー…)
とか思ってたけど!あはww(殴/でも本気ww>>ちこちゃん
でも見たらすごすぎて圧巻でした…。
なんかもう宝塚の関係者に全力で謝りたいね(やってこいよ
ダンスもさることながらストーリーもまたコメディタッチで面白かったです。私、もっとかちかちのお芝居やるのかと思ってたけどそうでもないのね;
いい刺激ですた(゜―゜)vv


帰ったら一番したいのはネットサーフィンかな(ぇ
あと、休みが明けて部活に行ったらみんなにこの期間中にとった爆笑動画の数々を見せてあげたい。
ハルヒで武●富士とか、ホットペッパーMADとか神ですよ(笑いのvv
アリプロ及びローゼン好きにはローゼン風アンパンマンとかね。
あれってどうやって作ったんだろう…?

そして爆笑動画以外のiモーションがほとんどブリーチのアニメ動画になってきているという罠(爆
伝説(※独断と偏見)の132話ラストから、果てはアランカル大百貨や憧れ(※腐な目において)のラブリーチまで取り揃えておりますvv(笑
ここ数日を動画で乗り切ってきたので数は死ぬ程あるよ(萌え死注意報/←ちょ待て

でもなんにせよ早く家に帰りたいですね

では!

そろそろおやすみなさいvv
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



