admin admin List

20070803180150
北海道の旅今日が最終日でした?
今帰りの船に乗るためにバスで高速道路移動中です。

ぁ、今日はあの大人気、旭山動物園に行ってきました♪
しかし夏休みという事もあり恐ろしいほどの人(゜_゜;)
まぁ園内広かったから平気でしたが。
肝心の感想ですが、もうこれは行ってもらうしか(ぇ
たぶん人によるかな…
私としてはすごく見応えあると思いましたよ。
見やすいし、動物も生き生きしてて良かったです。
特にペンギンがww笑
また行ってもいいかなぁ。
しかし北海道って広かった!(当たり前だ
でも長野県民で北海道に行きたいなって方に、行った人間として言わせてもらうと、北海道って「海のあるでっかい長野県+α」ですよ(何
行く場所にもよると思いますが景色が長野県とだぶって全くホームシックにならないという(うわぁ
他の人は綺麗だとか言って白樺とかふきの葉っぱとか見てるんですがね。
…長野県にもありますねww(白樺に至っては長野県の県木だしな
広さは半端ないですがね

帰りの船は二泊、途中仙台に停泊するそうです。牛タンv(←いい加減になさい航海中は行きと同様圏外地獄なのであしからず。仙台港に着いたらまた更新する予定ですが。
それまでここはバリ様に守って頂くということで(ここを荒らしたら噛み殺すよww/←ちょ

ではでは、しばしのお別れをvv
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



