admin admin List

20060809171248
画像:ホロホロvv
このホロが着てる服好きです。でもアイヌの刺繍が難しくてずぼらな私にはなかなか描けない…(苦笑

ってかほったらかしてた訳じゃないんですよブログ!!
ちゃんとハオヨ小説書いてたんだけどうまく書けないとかそんなこんなな訳だから!!(←意味不明
なんか原作寄りです。しかも暗いです。大変読みにくいです。ハオ様変態かと思えばシリアスです。葉くんは何かハオ様に冷たいです(ぇ
そんなんで良かったら、も、もうちょっと待ってて下さ…(>?<;)

合唱コンクールの練習しようってメールで回ってきて友達と二人で行ったら自分達合わせて7人しか来なかったとかありえない?(´△`)
しかも女子:男子が6:1。まさに「スウィングガールズ」状態(笑
結局何もせずにだべって帰りに五人でかき氷食べて帰ってきました?。
せっかく金八先生の第五シリーズやってたのに見逃しました(泣
健ちゃん(アレ?兼ちゃんだっけ。)のシリーズが一番好きだから見たかったのにな…。何回見ても感動的だよ…。特に健ちゃんをおんぶして金八先生が階段下りる所が…。BGMアヴェ・マリアとか、おま、泣かす気満々だろ的なアレが(笑

明日はゼーガペインとセットで絶対見るよ!笑笑
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



