admin admin List

20070729231950
画像は久しぶりにリボーン、雲雀さんvv

ただ今、ふるさとを遠く離れて兵庫県にいます
明日から1週間ともうちょっと位船旅で北海道まで旅立ってくるんで(゜▽゜)ノシ

しかし既に家が恋しいという罠(早
今、祖母の家の離れに一人で陣取ってるんですけどテレビないから寂しくて…!テレビ以外は充実だし携帯もMDプレーヤーも持参してますけど。
ちなみに持ち込んだMDはゼーガのサントラ2枚+ドラマCD、あとミスチルとaikoそれぞれのアルバムとその他アーティストのごちゃまぜMDですか。
特にゼーガにはもう助けられたよ…アレ落ち着くんだ。

まぁ船は個室だしテレビあるらしいから期待
旅費もこっち持ちじゃないし?(←全部父方の祖母持ち
あとはコンセントがあると助かるかな(充電してー!

何もすることないのでもう寝ますけど、ちょっと、つーか半端なく恐いのが、

Gから始まる黒光りするアイツの襲来

さっきも二匹 退 治 したんですけど

((゜□゜;;))

し、ししし信州にはいない癖に!(きょどるな
慣れてないんだから会いたくないね(普通みんなそうだね

はー…

寝るか。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



