admin admin List

20070727153426
写真がぶれたら丁度よく綺麗に写った(゜―゜)vv
私の愛しのマイバード、オカメインコの月ちゃんvv
撫でようとすると噛んできますが優しすぎて痛くねーww笑
というか今日ラティ兄妹やらなかった…
代わりにうちの地方放送でやってるマナフィ見てます(にかいめー
ハルカ好きじゃないけどマナフィ可愛すぎだぜコラ(壊
ちなみに私がポケ映画で一番好きな伝説ポケって多分フリーザーかスイクンだと思う(主役ポケじゃないじゃん
金カートリッジに100Lv.フリーザーいるし(自慢かよ

マナフィの映画はサトシがいいんだよ…!
後半、おっとこまえ!

それでも受けだけど(ぁ

ああぁここにシゲルいたらいいのに!(お前が呼んでこい

でもジャッキーさんもかっこい(終了


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



