admin admin List

20070727001329
タイトルは決してパクリじゃないよ。ちょっとオリラ●ジに倣っただけだよ(※それを人はパクリと呼びます/つか今日の夕飯がおでん…

今日から夏休み!
都会に比べたら遅いうえ短いことこの上ないですが、今年はまだいい方だ…
というか、昔中学の冬休みが二週間弱しかなかったのが一番きつかったですね。
何故にそんな積雪のある時期に登校させるんだという(しかも周りはぶどう畑で雪かいてくれる人なんかどこにもいねぇ

…って話がずれた(笑

やっぱり今年の夏休みは勉強しなきゃなぁ、とは思ってますがなかなか難しいですね。
いやそもそも正午ちょっと前に起きだしてくる私がいけないのですが(…。
つぅか小説書きたいとか。
多分ゼーガペインのルーキョウかブリーチのギン一か、大穴でディグレのノア版アレンでラビアレ…(どマイナーorz
予定は未定だけどね!(爆
ちゃんと書けたらここにも上げますよ?

あ、あともう一つ私の意欲を果てしなく削ぐものがあって、

映画十周年の影響なのか、今週月曜からテレビ東京でポケモン映画一作目(ミュウツーの逆襲)から毎日一作ずつ放映してるんですよね…(ちなみに今日は四作目、セレビィ
も、そんな事されたら私見ずにはいられなくて、火曜日(二作目、ルギア)からずっと見てるんですけど(死
今日のセレビィまでは映画館まで足を運んでたけどね(まだ小学生だし
明日(というか既に今日)のラティ兄妹が個人的に面白いから見ないといけない…これは義務だから(何の
ポケモンはいいですよ、アレ、初心に帰れますよ(←あんた初心は一体どこなんですか

とりあえずもう 寝よう…それで朝ズー○インが終わる頃に羽鳥アナだけ見て、
チャンネル変えよう…(うわぁ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



