admin admin List

20070724215855

画像:最近上げてなかったなぁ、なんて思ってアレンくん。
別に熱が冷めたわけじゃないんですがね。
それより今は一護が愛しくて愛しくて愛し(以下略


最近アニメも漫画もドラマも豊作続きでやばいですvv(←ならその「v」はなんだお前
特に今日は「花ざかりの君たちへ」見た後に「探偵学園Q」ハシゴしてるから忙しいったらもー!(何

というかここ数日、私の生活サイクルが
起床→学校→帰宅したら即行で昼食→食べ終わったら即行パソコン→動画見て悶える→そのノリでカプ小説を見て→また悶える
というなんとも本能のままに生きてる感溢れてるものになってます。わー……なんていうか、
人間失格?(死
うん、このまま夏休みは絶対危ないね★☆(仮にも高二…

つづき(READ MORE)は思いっきり趣味です、通じてくれる人おそらく皆無だと思われるので続きに(寂
ゼーガ頼むから番外編とかルーシェンとキョウの馴れ初め編とか書いてくれ…!(だから趣味は続きに書きなさいってば


ああぁ浅沼さん浅沼さん浅沼さん…!!!!!
ゼーガでキョウちゃんの役をやってた浅沼晋太郎さん(「かみちゃまかりん」「ぼくらの」「キスダム」にも出演中)が、同じくゼーガでヒロインを務めた花澤香奈さん(女優さんでもありv「スケッチブック」「ぽてまよ」に出演中vv)と、「ムシウタ」にて再び共演中でございますよハイvvvv(笑
し・か・も

二人のインタビュー映像 あるよこのやろうっ★(誰

も、ホント好きすぎてぎゃあぁ!って感じ(まず落ち着けよ
浅沼さんは私の神だ…
かみちゃまかりんもたまに見るし、今さっきもムシウタの動画見てきましたが、みんな違う声だもんな…(だって声優さん
あ、

私はキョウちゃんボイスが一番好きだけどね(。-_-。)ポッ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



