admin admin List

20060805225241
画像:前ブログの1000Hit記念絵。
…のはずが、1000Hit目前で親サーバーがリニューアルした為アクセスカウンターが0に戻り、全てパーに…。この絵はお蔵入りしてました。
正に「水の泡」でしたよ…(遠い目/涙

お祭り終わって、今(PM10:38)やっと電車の中です。
もぅ疲れた?。
なんか、かき氷2杯にアイス一個、牛串一本しか食べてないという…。なんて冷たいもの系に走ってる結果なんだ。笑
かき氷、あと一杯は欲しかったなぁ…(ぇ
友達と二人で行ったんですが途中で他の友達と合流して、プリクラ撮ったりしてました。久しぶりのプリ、楽しかった?♪
こんなに遅くまで(?)遊んでたの初めてです。田舎なんで外暗いよ…(泣

ぁ、ハオヨ記念に何かUPしたい、と行ってたんですが、今日幾らかネタが出来たんで明日にでも小説書いてUPしたいと思ってます。でもただの葉総受けのハオ葉プッシュにしかならないかもしれない…(汗
まぁ期待はしないで長い目で見てやって下さいませ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



