admin admin List

20070720004248
画像:ラビぃ。ものすごく自信ないけどラビぃ。
いつもと印象違う気がしすぎてちゃんとラビって断言してあげられない(哀れ…


何度も言うけどジャスタウェイっつーのは数学の事なのです。
今日はジャスタウェイ二回目(※追試)でした。


ええ、普通に理解不可能な宇宙語書いてあると思いましたとも(ちゃんと読め


しかも追試一回目(これで及第点いかないと追試エンドレス★死)落ちました。死★☆(←
まぁ二回目根性でやりとげましたが。

ついでに懇談会だったのですが、


テスト順位70人くらいにごぼう抜きくらいました(もはや笑えない
う、後ろから数えたほうが早くないか…?orz


それはなかった事にして(←ぇ)、
明日カラオケ行ってきますvv
いつも行ってるトコじゃないお店に。
なんでかって言うと、この前一般人な友達とそこに行った時に



マンキンのたまおちゃんとジャンヌ様が歌ってる曲あーんど葉くんの歌三曲全部入ってたから。


発見したとき正直歌いたかった…!
でも私チキンですから。素晴らしくチキンですから(爆
一般人を目の前にキャラソンは無理だよね!(友達失いそうだ
なので今回はばっちりアニメ好きを連れてきます(笑
そう、全てはマンキンのキャラソンの為に…(←人を巻き込むなよ

歌ってきまっす!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



