admin admin List

20070717234712
チキンフィレ…(黙れ
私は一週間に何回その某ハンバーガーの名を叫べば気が済むんですか。
うん、アレおいしいんだ。
チキンフィ○オと結婚してぇ」とか口走ったのはきっと世界でも私しかいまい(自慢にならない
もしホントに結婚したら披露宴はマッ●クですね!(蹴


探偵学園Q見てきましたvv
今日のメインは(多分)カズマくんだったと思うんですが
私には


リュウとキュウのタッグとQクラスのさらなる一致団結がこの話の目的かと(←もう一回見直そうよ


だって二人の声そろったもん!
よく一緒にいるしね(それだけの理由で腐な目で見てる私は真性腐女子です
どうでもいいけど、もしリュウとキュウを掛け合わせたら「リュウキュウ」で「琉球」なんですよね。
この語呂の良さは作者も図ってたりとか(※しません
二人揃って南国コンビww笑


まぁオチと犯人はトリック分からなくても始めから分かりましたが(苦笑
それだったら、




昨日のコナンのタイムリミットクイズの謎解きの方が難しいんだぉ(゜□゜)?(←
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



