admin admin List

20070716211333
ちょっとサボっててすみませ…!


でも今はそれどころじゃな(は
コナンが面白すぎた…\(゜△゜)/!!
まさか白馬くん来るとは思ってなかったんで
まさかあんなに服部→コナン(新一)とは思ってなかったんで
まさかあんなに服部←コナンとは思ってなかったんで


総合:まさかあんなに服新だったりするとは思ってなかったよ(早くそう言え
しかもアレですね、キッドだからね、結果的にデルタ(三角関係)じゃん!
途中で服部くんがやけに白馬くんに噛み付いてましたが、正直私には
「本能で白馬くんの正体に無意識ながら気付いていて、彼がコナンとどういう関係なのか分からなくてでもものっそい嫉妬しちゃったんだオレ」という感じにしか見えなかった…!(死
いや私服新も好きだけど快新も食べれるんだ(聞いてねぇ


しかしタイムリミットクイズの答えが分からん…。
服部くんの台詞と動きに答えがあると思うんですが、ホントになんだろう…?
帽子のつばの方向に島があるんですかね?

分かった方はご説明下さいm(__)m汗




…白馬様キタ---!!!!
と君とまるっきりでもないけど萌えてしまってたことは確かですたい。
キッドも映像だけじゃなく本人出てきてほしかった…
【2007/07/17 17:05】 URL | 某Lっこ溺愛漫研部員(友) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



