admin admin List

20070712234344
画像:某Lっ子溺愛の漫研部員が、ちょっと前に部員共有ノートに「グリム嬢ー!」と書き残していたのを思い出したので彼を。
でもね、くどいけど私にゃL月のが魅力的なんだ。ついで言うとグリはナチュラルに攻めだよ、人様の本誌感想読んでるとすごい思うよ(当たり前だ/だって一受けサイト様だから
あっそういえばグリも髪の毛蒼色(もっといい色表現は…?)だよな。さすがだ私(←自分がか
もういっそ「髪の毛の色素薄い子ラブ同盟」でも作った方がいいんじゃないのか。


ただいま乙女にしか分からない腹痛とさりげなく闘ってます。負けるなバフ●ァリン!!
しかも今週に限って土曜日模試あるよ…こういう時はナマケモノ並に動きたくないのに!(というか立つのが死
はいでも更にヤバい事に、


自転車パンクしました(ぁ゛ー


よって明日は朝から30分の道のりを徒歩で挑んできます。
まったく、乙女痛といいパンクといい、とことん今の私には嫌がらせとしか思えないんですけど(ぁ
嫌がらせといえば数学のテスト。
やっぱジャスタウェイ半端ないですね、





また追試行ってきます(死
スポンサーサイト




僕もグリム嬢は攻めですよ。「グリム嬢」表記はグリム嬢が時折可愛く(ツンデレとかうっすら思っちまう時)見えてしまったりしてしまうからよ。うん一護は根っからのニャンコだね。(浦原さんや市丸の一護争奪戦希望)
【2007/07/14 07:25】 URL | 某Lたん溺愛漫研部員(友) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



