admin admin List

20070710220440
ぼかしはわざと。
オープンキャンパス行けないから代わりに案内書取ってみた!

絶対ムリ。(当然だ
まぁもらうのは自由だから!

「花ざかりの君たちへ」やっと面白くなってきましたvv
しかし佐野…つれないなぁ(´_`)
やっぱ原作のが好きだな。
ちなみにドラマだと中津くんと萱島くんが好きです、
いや個々にね!私主人公至上主義だから!!(←必死/腐っても主人公は最愛

でも探偵学園Qはリュウキュウでいいと思(日テレ関係者に謝れ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



