admin admin List

200707091706000.jpg

画像:テガミバチ2巻買いましたvv
   …お金ないのにww


ヤツと戦ってきました。
ええ噂のジャスタウェイと(※くどいですが物体Jについては6/28の日記をどうぞ)。


撃沈しました(死


手も足も出なかったんだ!(自嘲
白紙回答って万歳だよね!(まんせー!
っていうかヤバイだろ(当然です
うははははvv(壊れまった。


…うんorz
やっぱヤツとは大学受験まで付き合っていく気がしない。
ついで言うと四則計算も危ないけど(小学生からやり直せ/むしろ最初から人生やり直したい


「ファースト・キス」見てますvv
今期のドラマは豊作ですね♪みおちゃん悪女ww笑
とりあえず「花ざかりの?」と「探偵学園Q」と「山田太郎物語」、あとこのドラマは見ていく予定で


あー…お腹痛い……。





チャーハン食べ過ぎた…(核爆
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



