admin admin List

ksvhbqph803410.jpg

画像:ギンちゃんギンちゃん…!!(悶
前も言ったけど私つくづく銀髪の攻めキャラ好きだな。最早偶然とは思えないよ。


テストやってきましたぁぁぁーーーーー!!!



分からなくて笑いそうになりましたぁぁぁーーーーー(核爆


…ほ、ホント意味分からなかった…特にO.CとかO.CとかO.C(以下略
ギリ半分埋めましたがそれも意味不明です。
なんかですね、「主語動詞修飾語の3群に分けられた英単語をつなげて最も適当な文を作れ」という強制命令もとい問題があったんですが、私どうしても一つ分からなくて、

[模範解答(推定)]
Two heads are better than one.(一人より二人の頭脳の方がより優れている。たぶん…)

[鈴菜の回答]
Two heads are waiting houses.


※訳:二つの頭が馬を待っている。



すっげ怖ぇぇぇ―――(゚Д゚;;;)―――!!!!!!!!
ちょっと今改めて思い返したんだけどめっさホラーじゃん!
何コレ!?何この頭だけで馬待ってるシチュエーション!?っていうかそこはどこの世界?どっ胴体は!?(うるさ
出来ることなら答案用紙もう見たくないな…(無理


そして明日も最悪です(つーか毎日最悪だ/蹴
現代文(何もやってない)と地学(何もやって以下略)と数学基礎(以下略な上に全然理解できてない)です。

そう、ジャスタウェイです(※詳しくは6/28の日記参照…orz
ヤツは私の手には負えないんだぜ…!





一つ聞きたいのですが、
分かっててテニスの王子様1話から最終回までところどころ見直してた私は学生として失格ですよね(死
あ、上の「ところどころ」リンクは173話Aパートでございます…ケビンがいきなりツンデレみたいにリョーマに甘くなるあの回ですよ…(誰も聞いてねぇよ


明日の事は捨てますた(悶死
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



