admin admin List

20070701002023
山梨落梨意味梨注意(←読めねぇよ/端的に言うと突発ルーキョウSSS


「愛している」
「…うん」
「放したくない」
「それでもいいんじゃねぇの」
「しかし愛情というのは時に相手を傷つけるだろう?」
「でもきっと、突き放されたらもっと痛い」
「…」
「結局さ、思う先は同じなんだよ。好きでいるんだ。だから痛くない、と思う。お前に傷つけられた覚えがないしな。実際に痛みを受けないと解らないのかもしれないけれど」
「それが君の凄い所で、優しい所なのさ」
「そうか?」
「そういう所もオレは好きだよ」
「…結局そこかよ」
「…」
「…」
「……キョウ」
「まだ何か、」
「愛しているよ」
「…知ってる」

*****
なんか突発で申し訳ないのですが、


やばいどうしよう私すごくキョウちゃんがいとしい(死


どれ位愛しいかって、テスト勉強手に付かなくなる位ですよ(末期
いや逃げちゃ駄目、私逃げちゃ駄目なんだ(自己暗示

そうなんだ、眠いけど逃げちゃ駄目だ。日本史やったらキョウちゃんが待ってるんだ(壊

もう今日は暗記したら寝よう…orz


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



