admin admin List

20070626235650
文化祭終わって打ち上げしてきまったーvvvv
非一般ピープルでカラオケ5時間てオタクだよね(笑

しかし休みが今日一日じゃ割に合わないだろ…orz
しかも


7/6はテスト。



無理無理無理駄目(←読みづらいよ
いきなり修羅場だよ!

ていうワケで、これからもしばらく二日に一度あるかなって位の亀更新になりそうです。テスト期間中からは少しずつペース戻すので(核爆
文化祭中の話とかはまたやりたいですね。ただ、

私今まで「また」って言ったものすべて手つけてないから(THE☆有言不実行
いつになるかなー?(←気合いでやれや


それじゃあ次の更新までここの最新記事の画像は漫研部長のメイド姿ということで(´ー`)ノ(蹴




ちょww
びびるわwww
【2007/06/27 22:40】 URL | 水無月夜宵 #FBS4NHfE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



