admin admin List

20070620194440
画像:かくれにっき。初のおおふり画像。アベミハ!笑

やばいやばい悶え死ぬきゅんきゅんしちゃう…ww
この前書いてた記事の通り、ウチのクラス今週末の文化祭で人魚姫の劇やります&そのメインキャラがめくるめく薔薇の世界(ほも…)の如く男ばっかりなんですが、

これは想像以上に来るわ…!(※何が来てるかは皆さんの想像にお任せします
今日は人魚姫役の人いなかったんですけどそれでも十分すぎるよ(*´А`)
なにせ本人達無自覚だから。腐な目で見たら確実ほもだから!
箇条書きだと↓↓
・先日の記事同様なほもい芝居
・オチで出てくるスパイダーマン役(なんでここでスパイダー?という疑問は胸に閉まってくれれば…!)の男子が、姫代役の男子を押し倒し抱き締めたまましばらく離れない(ホントに付き合ってたりしたら…とか妄想/ありえねー
・↑その後超近距離でおしゃべり。しかもお互い何故か
み み う ち?(゜△゜)
・うわぁぁあ(悶
・しかもそのすぐ脇、壁に寄り掛かる男子数人
・と、
・その中の一人(サブヒロイン役)に寄り掛かり、足の間に 定 位 置 な 感 じ でくつろぐ同級生(♂)

・うわぁ超絶萌え?!!!!(言葉にならない

ちょ、アナタ達本気でほもいorz
私はもう死ぬかと(いっそ一度生まれ変わったほうが…
おまけに今日ちらっと見たんですが某クラスの姫役男子のドレス姿。

あんれは悶えるよ(ニヤ
早く劇見たい…。

ちなみに漫研のノルマは終わってないです★(核爆


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



