admin admin List

20060804124317
ハオ葉の日(/≧∀≦)/‐★!!!

ってな感じで鈴菜です。ここ三日程ブログほったらかしててすみませんでした。ペコm(__)m
最近、携帯のiモードのブックマークにマンキン関連サイトをどばっと追加しました。おかげで画像同様マンキン専用フォルダを作らざるを得なくなり(マンキン画像にも専用フォルダがあるのです;)、今現在私の携帯の中身はマンキンの画像やサイトで賑わってます。正に夏の魔力です(どこがだ
本当はハオヨの日なんだから何かUPしたいんですが、私この後ピアノだよ…!(泣
っていうかゲド戦記とか某歌手の歌が葉受けだ(爆)とか、マンキンアニメ語り(←またビデオ借りてきました/笑)とか、したい話が山ほどあるのに…。一人で悶えてるなんて嫌だから…!(←勝手にして下さい
明日はいろいろ語っちゃって長くなると思うんですが、もうそこは夏の魔力のせいだと悟ってく(終了
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



