admin admin List

200703021545001.jpg

やべぇぇぇ!!!!!
銀魂面白すぎやコノヤロぉぉぉ!!!!!
(※あまりの興奮により言葉遣いが若干荒くなっております)

というかですね、似蔵さんも私大好きですなんかダンディです愛してるる!(は
でも今日の銀さんはやばかったんですよもう…


刀、似合いすぎだから


そしてうぁぁぁ!
おかえりなさいキャプテンカツーラ(←違
ついに髪切っちゃいましたvv
正直こっちの方が私は好きです愛してる!(だから何なんだってば
高杉さんは子安ボイスが…やば、悶えがくるわ(そのまま土に還れ
エリザベス切られた時は一瞬絶句しましたけどね。

「アイツらを同士って呼ぶんじゃねぇ。そんな生半可なモンじゃねぇんだよオレ達は」

高杉さんが本気で言った言葉。それって攘夷志士の昔の仲間たちの事を、今も特別な存在として見ているって事なんでしょうか。以前とやり方は違うけれど、高杉さんは一人で(今一緒にいる方々はきっと彼にとっては手下のようなものでしょうね)昔の思いを成就させようとしている、そんな風にとってせつなく思ってみたりもしたいものです。


なにはともあれ次回で紅桜編クライマックス!
これでようやく高杉さんと銀さんが絡…アレ?絡むよね、ってゆか絡んでくれ、全力で絡んでくれ。
カツーラと高杉さんじゃ攻め同士だろ(待て
何のためにEDで高銀祭りしてるのか分からなくなっちゃうよ(してないから

出来ればもうしばらくOPとEDは変えないで欲しいな…好きだな愛してr(終わろうよ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



