admin admin List

20070611235545
画像はバジルたん。彼についてはもう
「このままでは沢田殿が壊れてしまいます!」の一言に尽きます(マニアックにさり気なくエロい公式バジツナ発言/そしてこのネタ既出だよね…


学校の文化祭でクラス発表する劇(人魚姫。笑)の通しをさらっとやってみました。
しかしこれがまた面白いうえにほもくさいんだ…(カタカナで書かんのはせめてもの自主規制で
まずあのキ●タクで有名なギャツビーのCMを男子がまねてスタート(もう人魚姫じゃない

そして…そして…!




ヒロイン役男子が可愛らしく登場




ってえぇえぇぇ((・д゜;;))!!



…ってかその子にほも要素などは一切なく、単に面白い子だからなんですがね?
他のクラスも白雪姫とか男子×男子でやったりするし(表記おかしいよ
しかもその姫役知ってる男子でとってもかわい…


話がずれましたね(笑


ギャツビーの後はそれなりに普通に展開したんですが、ストーリー
放課後やったので集まれる人も限りあるし、おまけに王子役のクールビューティな女子が降りちゃってて役が空いてたんですね、で、



「じゃ、今だけオレやる!」






びーえる来たあぁぁ!!! (核爆


いやーヤバかった。
本人達冗談なんだけど私にはマジもんに見えたよお母さん…orz
例えば
・肩を寄せあう
・見つめあいながら回る(BGMギャツビー)
・近づきすぎて驚いて、次の瞬間パッと離れる
・身を寄せ合って意味深な視線で会話
・挙げ句冗談で押し倒す




なんなんだろうこのむねのたかまり(それは萌え

こんなんで文化祭まで保つのかしら私の身体。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



