admin admin List

20070606234625
今日の、というか最近の遊戯王GX…、

スタッフに革命でも起きたんですか?(核爆

ストーリーがダークすぎるよ!!
6時台アニメとは思えない(というとゼーガっぽいですが毛色が違う
全国のお子さまがついていけなくなりそうだ(うわぁ

一方の腐女子☆鈴菜ですが、

あ、これもうジム十確定でいいんですよね?(は
激ときめき(゜А゜)vv
というかオリハルコンと聞いてブラックキャット思い出すのは条件反射らしいよ(さすがw

覇王十代…ヤダ、なんかもうときめき(黙れ

結局私は主受けならどんな展開でもバッチコイらしいですね(萌笑

にしてもジム十(違)…どうなっちゃうのか。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



