admin admin List

20070604105248
※送れてなかったみたいなんで日曜日の日記だと思って見てやって下さ…!↓↓

昨日は感動しましたよ!
「う゛ぉ゛ぉい」に(は
あとはバジル声がかわゆだったですよvv
実はアニリボまともに見たのはこれが初めてだったんですが始終「鮫祭りだ!祭りが来た!」ばっか言ってました(←お前他に言える事ないのか

でもあの最後のディーノさん声はちょっとダメだなぁorz

「地球へ…」はちょ、

シロエが((゜д゜))!!

まさかまさかそんな展開来るとは思ってませんでしたよ。
もしかして「重要キャラの秘密を知る」はアレ?死亡フラグ??(ぁ
でも次回からやっと新人類側編再開だ…もう他の事はどうでもいいや(待て

画像は携帯アプリ「ロメオロマンティック」。真ん中の乙女顔くんが主人公ですよ。ちなみに私はAチームさんのBLゲームの主人公の名前は全部カケルでやってます(超どうでもいい
ちやほや主人公だよ…ドツボだよ…!(爆

ただいま三人同時攻略プレイを精力的に進行中でございます(●´∀`)v

でも宿題やってな(殴
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



