admin admin List

20060731124803
画像:シャンバラ版エルリック兄弟。見るからに兄が受(強制終了
アニマックスの影響でハガレンまた好きになりだしました(前までは普通だったのに…
特に2話できゅんきゅんしました。エド黒い&強い&かっこ可愛い!(多いよ 補習も終わったし、コレで好き放題だ☆★(勉強して下さい

?番外編(?)・補習終わらせるためにばんがった話(長)?
そんな訳で、今日で補習もおしまい!だったんですが、先日話した通り、補習最後の確認テストを無事合格させなければ、午後まで丸一日掛かってでもテストを繰り返して合格しなければならなかったんですよ。
問題の合格点は、満点or1問だけ不正解の場合のみっていう、大変シビアなものでして。
私、一回目で終わらせてやろうと思って必死こいてやったのに、計算ミスで3問…3問も間違えたとかありえないよ…!!
で、結局二回目また必死こいてやって何とか合格…(げっそり
先生に「コレ間違えたらどうしようかね?、テスト用紙作ってないんだよね?」とか言われてプレッシャーでした(涙
も…、数学なんか大っ嫌いだ――!!!!(叫
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



