admin admin List

今夜はママンがゴルフ行ってて一晩と半日一人なのです。
おまけに、土曜日が模試だったお陰で明日(もう今日か)は学校休みとかvv
なので徹夜(する勢い)で夜更かしネットサーフィン中(勉強手付かず/←超馬鹿

リンク集に桜蘭高校ホスト部のアニメ動画を取り扱っているサイト様を追加させていただきました!
でも、
む…無断で御座います…!
本っっ当に申し訳ないです。本当なら何か一言声をお掛けして許可を頂いた方が良いのですが、
このミジンコの心臓でそんなデンジャラシーな事出来ません…!!(※デンジャラシー=鈴菜の造語。危険とか、そういう類の意味)
なので結局無断という情けない&迷惑なやり方に…(ガタブル
とりあえず、ここで一言お詫びを言っておきますorz(土下座
今後もこういうような事何回かしでかすと思いますが、もし管理人様がここを見つけて迷惑に思ったのであれば速攻リンク外すので、宜しくお願いします…!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



