admin admin List

20070531234332
双子を描いた癖に、頭のなかはブリーチのギン一でいっぱいです。一護ちゃんもえ…!

破面一護とかノアアレンとか黒葉くんとか、私は主人公が寝返るのがそんなに好きか(マニアック好きー
あと10年後ボンゴレボスのツナとかね。ゼーガのキョウちゃんもアニメから1年後位の、髪が伸びたのを妄想するのが大好きです。

とりあえず主人公溺愛は反射だからねー、ここテストに出るよー(何

今日のアニメ銀魂、ものっそい修羅場みたいなトコで終わったけどちょ、

1週間待てないよ…!

早く高杉くんと銀さんを絡ませてくれ(どういう意味だよ

あと、アニメDVD10巻のジャケイラって人気投票で得票数の多いコンビなんですってねvv
という事は土銀や坂銀もありえるのだろうか(うわぁ!
私としては坂銀プッシュで。
あの人先週カッコ良すぎた…!(悶絶

というかオチを作って文章締めくくるの難しいよorz


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



