admin admin List

20070530234927
萌え叫び忘れてたこと。

一護ちゃんがようやっと放置プレーから解放されたあぁぁあ!!!(@今週のおジャンプ様)
2週間一護はあそこでばったりだったんだ(泣
主人公なのに…主人公なのに…!
仕方がないから、“ウルはいっちーをさくっと仮死状態とかにして藍染さんを呼びに行ったんだよね”、

と脳内補完してました(爆

その代わりサプライズが!

え、ちょ、グリ…!?

((゜∀゜))

王子様がキタ!!(誤
いやだって登場のタイミング及び今までの一護とのあれこれ(笑)を考えたら他に思いつかないのだもの。
きっとグリ(王子様)のキスで一護(眠り姫)は目覚めるのねvv(※タイトルで先走りすぎました

そんな少年誌じゃ絶対ありえない展開を待ち望んでならない今週この頃(そしてオチもなく締めくくる/蹴
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



