admin admin List

20070530000150
タイトルは同年代かまたはアニオタにしか通じないであろう、某おじゃ魔女リーダーの呪文。というか合ってるか分からない。むしろ関係ない。

やっと土日ぶんの記事が携帯から読めるようになってましたね。これでFC2の呪縛は解けたのか…((´Α`))?
画像は部誌に載せるアリスもどきですよ。オフ友歪アリラバーのちこちゃんのアリスへの熱意にお答え致しました(笑
実はひっそりと首チェシャも描くんだ…!

今日音楽の授業でイタリアの音楽について歌ったり鑑賞したりしてたんですが、ある歌のカタカナで書かれた部分の歌詞に

「ディーノ」ってありました(爆
爆笑というか非常に感動した。
思わずむっくーろの頭の“アレ”な果物をプリントに描いた(むっくー関係ねぇ
だってディーノさん描けないんだ…!

どうでもいいけど(ぇ)数学のテストのやり直しプリントやってないけどどうしましょ!
「家にあるんで明日出します」とか言っちゃったけど、

先生ごめん、持ってたけどやってなかったんだw(嘘つきめ

大丈夫、これから頑張ってやりますよ!

…もちろん答え見ながらorz(←
スポンサーサイト




ちょ

私表紙アリス描くよ
被ったwww(ぉ
【2007/05/30 09:37】 URL | やよい #FBS4NHfE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



