admin admin List

NEC_0031.jpg

※携帯から昨日の未明に送信した記事が携帯から見れない…!パソコンからだと見えるのに…!

↑な理由で知らなかった人もいると思うので一応言っておくと、昨日友達とゲゲゲの鬼太郎観に行こう、


としてました。


っていうかおいぃぃ!!!これじゃあ



オチが言えないじゃん!!!!!(爆


ちくそぅFC2…一体私に何の恨みが(ないない


しょうがないので昨日の地球へ…のアニメ感想(というか最早魂の叫び)↓↓


ジョミー様がご光臨なさった!!


いやホントに…「反逆のシロエ」からずーーーっと出てなかったから寂しくて寂しくて(感涙
キースせんぱいも好きだけどね?(子安さんボイスじゃ嫌いになれねぇよ/むしろ好き部類
サム達の話からするともう5年経ってるんですよね…という事はジョミーも立派にミューの長やってるのかぁ…(ほろり
船のミュー達とはちゃんと和解できてるのだろうか(親の心境
あ、感想感想…

・ナキネズミぬいぐるみ可愛い!欲しいよ!
・シロエってあんなに危険な橋ばっか渡ってるけど大丈夫なのかな。いや大丈夫じゃないから捕まったんですけど。
マザーイライザに邪魔がられて消去…なんて事にはならないのかな。
・一瞬だけどピーターパンがvvvvv(愛
・「助けてピーターパン!!」
・早く来てジョミー!シロエ助けなくていいから私に顔を見せてくれ!!(何か矛盾
・サムとキースっていいコンビだと思うよ。性格正反対で逆にバランス取れてる感じ。
・とか、言ってたら、
・じょじょじょジョミーたん
・お待ちしておりました(ホストかお前
・『共に平和の道を…』と思念波で語りかける、人間を憎むミューの長としてはやはり優しい言葉がジョミーらしいし嬉しい。何より力を制御できるようになった(と思われる)ので私をより萌えさせられる主人公に成長した彼が可愛くて幸せですが(ぉぃ)、

・でも思念波強すぎやしない?(笑

・キース以外全滅だよ!どの辺が『共に平和の…』やねん!
・でもそんなジョミーが好きすぎて駄目(死


来週もちゃっかり出てくれないと萌えの力が…orz(←
私としてはサムと邂逅してほしいとか。愛される長としてけなげに頑張ってるジョミーたんなシーンがあってほしいとか。シロエとも会っちゃったりしてほしいとか。

ブ ル ー も 出 て き て ほ し い と か (ここ重要


そんな萌えばっかだから部誌のおゲンコが上がらないんだ…!(悶絶

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



