admin admin List

20070523152602
昨日結局AM2:00まで勉強しますた。

全部暗記だけしかやってないけどな!(まさに外道

基本的に書いて覚えるってタイプより見て覚えようとするタイプなので(つまりズボラ/そしていつも撃沈
だからってちょっと面倒がりすぎたよ、

英語14Pに地学20Pを1時間見つめるだけで覚えようとするなんて(核爆
まぁアレだ、




結果なんて見えてたから。



…(´∀`)=○ ◇`)




初めまして!
わかりますよ。私も覚えるものは目で覚えます!
で、ぼろくそな点数を取ります!!笑
【2007/05/23 19:37】 URL | 青 #9gvVyw9U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



