admin admin List

20070522215438
…と、大変に嬉しい(ノー`)

うっかり3日間のブログ放置です、ご無沙汰してます(焦
今日から木曜日までテスト週間でありまして。
時間がないんだよベイベ★(誰
しかし今回は真剣に危機なんだ…orz
なんと言っても数学が数学が数学が(略
今日やったのってホントに基礎問だったんだろうか。

ななつもうまってないって((゜А゜))ガタガタ

明日は英語文法と現文と地学だけど、



実に何もやってない(死



痛いね自分!(反省しろよ

しかもこんな時に限って今アニマックスでH×H見てたんだ(は
昼間は昼間でゲゲゲの鬼太郎アニメ動画見てるし(※ちなみにYouTubeでは見れない代物。見たい方はまとめサイトなどから行かれると○かと。
勉強しよう…?

*****
短いですがコメントおへんじvv
れん子サマ>>わわわ?!!同士様発見(≧∀≦)
そうなんですよ…いませんよね、ゼーガで活動されてる方。
深夜放送だったらもっと人気出たと思ってますが、やっぱり夕方は腐女子のお姉さま方の範囲外なんでしょうかね(何
実は私も本やファンサイトは諦めてましたし。
しつこく検索するのが大事なんですね(笑

ルーシェン愛してますvv(笑
動画なんかコマ撮りしたものがまだかなりあるので(あるんだ…)、画質等悪くてもよければまたちまちまと貼っていきますね!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



