admin admin List

20070519000337
眠いんだけど更新したい、そんな時はコレ!

SSS(ショート?)!!(←何のノリだ
コメントレス及びテスト前で灰になりかけの鈴菜のぼやき(むしろ既に塵)は明日…つーかもしかしたら今日か…(日付変わりかけてるよ

下から超短文ルーキョウSSSです(-_-)zz
っていうかもはやSSSにもなってないんだ(死
いわゆるネタと言うやつ。
ルーシェン視点+キョウちゃん視点1つずつ。

*****

・彼が笑うだけで救われた。その指先が自分に触れた瞬間体中に血液が巡っている事に感謝したし、小さな口付けでとろけて死んでしまいそうな程の愛を受け止めた。
溺れているとは自覚している。けれどこの恋から抜け出そうとは微塵も思っていないのが現状で、そしてそれはこの先も変わらないのだろう。
(ルー→キョウ)

・「愛しているよ」
何度も言われても胸が高鳴る甘い科白を、毎日飽きずに囁いてくるアイツ。

ああ、もう、分かってるって。だから、頼むからそんなに顔を近付けるな、至近距離で嬉しそうに笑うな!

心臓が跳ね上がってオレの寿命が縮んだら、絶対お前のせいにしてやるんだから、な!
(覚悟は当にしてたのだけど)
(キョウ一人語り→ルーシェン)

*****

…すっげぇ、

恥 さ ら し orz


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



