admin admin List

20070516210118
まず私信>>Yちゃん
こんなブログですがどうぞ(ぺこ

ぇー画像はそんなYちゃん来訪記念であまつきより梵天さま。早く子梵天が見たい模様(←他人事かよ

最近一般ピープル(※腐ってない方全般を指し…orz)な友達から「鈴菜が一番面白いよ」と誉めたたえられるんですけど、そんなに自分が面白いのか悩み所です(笑
テンション上がってるときだと目が合っただけで吹かれます(酷
私の存在って何よ(*´∨`?)

そんなだらだら日常ですが(?)ただいま絶賛テスト期間中!(何だお前
来週火曜日からテストだワッショイ(/・∀・)/≠#(←すいません壊れてきました
リボーン風に言うと、
(・Α・){今回は死ぬ気で死んでも死にきれねぇ程極限わお!なんだぉ?〕

…。
ちょっともう自分でも謎な発言だー(死
でもとりあえず似たような状況に追い込まれてま…あぁぁ(倒

だから、

三角関数使わないでも生きられるじゃんか―――!!!(どうしてもそこ
スポンサーサイト




あまつきまだ買っとらんかったとですか。5巻で良かったのは実は可愛い鶴梅より、実はめちゃんこ頑張ってた佐々木殿より、実はただのブラコンでなかった真朱より、表紙を飾りなおかつ後書きでさらりとえぐい事言い放つ銀朱様だったり。いや本当表紙梵と銀朱の2バージョンとか困るからね。
鈴ちゃん君が数学でまいってると同じ、又はそれ以上に僕は古典がわからへん。助けて。

あれだ、全力でテストに挑め!!そしてテスト終了と同時に全力でヲタトークをしろ!!
【2007/05/17 21:25】 URL | YちゃんもといY.Y様 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



