admin admin List

20070514205103
ゼーガペインのルーキョウ同人本を発行したサイト様を先日ようやく発見しますた((゜∀゜))!!!
死ぬほど嬉しい!ときめきの導火線!(意味不明
通販開始したら即効で申し込もう…!
アニメ終わって久しいけど愛が止まらないんだって!

最近いろんなジャンルに手出してて気付いたんですけど、私にはどうやら萌えやすいカップリングがあるみたいでして、
とりあえず参考までにハマり中のカプの中でその傾向のものを上げると、
・日一、ギン一、浮一(BLEACH)
・ルーキョウ(ゼーガペイン)
・ブルジョミ(地球へ…)
・ホロ葉(マンキン)
…という感じの。
じゃあこのカプのどの辺に共通点があるのか?
ヒントは容姿!(ビシッ←指差す音

…。

分かる人は?分かるはず!(笑
よい子のみんなは分かったかな?(分かるかよ

それじゃあ正解発表です。ズバリ、



攻めの髪色がみんな色素薄い!! (核爆
全員白髪か銀髪だよあははvv笑
これはもう自分の趣味としか言えないだろうよ。
ちなみに内日一、ルーキョウに関しては攻めボイスが朴さん(ぁ
髪色の法則抜きでも蓮葉とかロキヘム(リバ可)、ロイエドなんかはみんな朴さん声の子が攻め受けどっちか含んでますしね★☆
どんだけ朴さん好きなんだ私…。

とりあえずルーシェンは最短で私を萌え悶えさせたキャラとして自分歴史に残る予定(爆
スポンサーサイト




こんばんは。はじめまして、れん子と申します。

私もゼーガのルーキョウが大好きなのですが、
なかなか女性向けサイトさんって見つかりませんよね(><)
アニメ終了から時間が経っているので仕方ないのでしょうか…。
素敵なCPなのでとても残念です。

ルーキョウ同人誌を発行されているサークルさんがいらしたのですね…!
もう半ば諦めかけていた(笑)のですが、私もがんばってどうにか探してみたいと思います。

ルーシェン単体も大好きなので、ブログ楽しく拝見させていただきました(*´∇`*)
【2007/05/16 02:29】 URL | れん子 #3/2tU3w2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



