admin admin List

20070513094902
なんでこんな、なんでこんな日曜日に

地 区 の 運 動 会 に 駆 り 出 さ れ な き ゃ い け な い ん だ!!!(絶叫

しかもね、多分100人くらいは来てくれてるんだけどね、各常会対抗で14常会まであるから、1常会に10人弱しかいない計算になるんだ。

…じゃあどうして「1常会10人」なんてルールの種目があるんですか。ウチの常会9人しかいないんですけど(ぁ

母「じゃあ2回出てね」

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ頑張れ頑張るんだ自分(最早自己暗示

パン食い競争だけは出たくない((゜А゜))!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



