admin admin List

20070512004146
今日という日は特別ないちにち!

マンキン双子、お誕生日本当におめでとうvv
君たちがいるから私も恋をしていられたのね。
連載はもうとっくに打ち切られて、なのに私の中ではマンキンは終わってないんだ。
伝説の彼の地に姫を助けに行く騎士達の、その物語はまだ綴られて終わらないんだ。
だから、私は待ってるよ。君たちが武井先生を引っ張って来てくれるのを、さ。
これからも、いつまでも、君たちを見守ってるよ。ずっとずっと、だいすきだ!!

…そんな訳で愛が爆発しました(笑
もうマンキンにハマってから4年とちょっとだもんな?。
長いな(笑
でも忘れられない作品だって事は確か。

最後は賛否両論ありましたけどね、私はあれで良かったかなって思ってますよ。
だって、もし打ち切りだからって無理矢理ハオを倒してたら、今までのハオの想いや悲しみはきっと癒せないままさらって終わってたかもしれないからね。
やっぱり私は武居センセを待ちます!(きっぱり

画像は愛と情熱のままに消しゴム未使用で書き上げたお誕生日絵(雑でゴメンね…!
それでも愛は満ち満ちて。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



