admin admin List

20070510233738
画像はオリジ。部誌のネタにしてしまう予定。
小論文の裏に書いたとかいう馬鹿(正真正銘

私スポーツのルール全く分からないので今まで部活青春みたいなマンガは買わなかったし興味もなかったけど、
「おおきく振りかぶって」がものっそいヒットだった(ノ´▽`)ノvv
何あの可愛い人たち(笑
アニメも見てみたい。

ぁー駄目だ、数学がそろそろ本気で意味不明でございます。
三角関数って将来使うの?
というかグラフの書き方が意味ふ以下略。
正弦と余弦はまだいいけど正接がもはやこの世のものではない。
計算も意味以下ry。

こりゃー今月の定期テスト0点も想定の範囲内だ!(死


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



