admin admin List

NEC_0021.jpg

どうしても更新したかったのでこんな時間にup。眠…!
画像はどうしても浮一にしか見えない(この腐女子め!



見たら絶対やるバトン

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

●好きなタイプを外見で答えよう!

・ 顔 :色素薄い。笑うとふわっと優しい人。

・体型:標準よりちょい華奢が好み。

・服装:お洒落で服を着こなせてる人vv

・性格:寛大とか、優しいとか、大事にしてくれるとか(多いよ

・髪型:えりあしが肩に付く位の髪形がピンポイント。


●年上が好き?

・出来れば同い年がベスト。年下はおそらくNGですが年上なら2?3歳位ならおっけーです。

●財布はどんなのを使ってますか??

・高1のお正月、福財布のノリで買ったOLIVEdesOLIVE(間違ってたらすまそ;)のお財布。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

・ドコモ、N902iのオレンジ。

●使ってる携帯ストラップは??

・大抵はモノコムサで買ったストラップです(モノコムサ好きー)。
今付けてるのもそう。ちょっとじゃらじゃらしてる(説明になってない

●バッグはどんなのを使ってますか?

・学校行く時はリュックなので、入らない分を持っていくためにプラスチックケースのカバン持ち歩いてるだけ。
休みの日はまぁ普通のショルダーとか。


●[バッグ]の主な中身は??

・登校時:携帯と電車の定期と自転車の鍵および数学の教科書とプリントファイル(長


●今はいてるパンツの色は?

・ピュアな乙女にそんな質問しちゃいけませんよ?(黙れ


●星に何を願う?

・ゼーガペインのルーシェン×キョウの同人本がほし(まだ言ってたかお前
本当に好きすぎるのにサイトすら一件もないの…!(切実


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

・インディゴブルーとかそんなマイナー色はありなのでしょうか(笑


●好きなスポーツは?

・水泳!体力ないけど自信はある。


●好きな日

・そりゃあもちろん誕生日。それからお正月とかクリスマスとか(物目当て/爆
高校に入ってから休日が何だかとっても愛おしいんだ…!


●最後に観た映画は?

・どろろだっけ?あ、違うナイトミュージアムだ。アレは面白かったです(夏休みにでもまた…>>Aちゃん
テレビでやってたのはブレイブストーリー。


●怒ってる時どうする?

・「?しますか」「分かってますよ」とか、何故か敬語 。どうしてかは謎。


●夏か冬どっち?

・暑いの真剣に駄目なんで冬。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

・母上の怒声に憤って。
うんまあ私が悪いんですけど。でもこっちの言う事を何も聞いていない彼女もどうかと思うんだ。


●ベットの下に何がある?

・昔技術の時間に作った木製のケース。中身は昔の塾の教材。


●昨夜何した?

・遠足のレポを書くはずがいつの間にかゼーガペインのファンブックで可愛いキョウたんと麗しいルーシェンを眺めながらルーキョウ小説のネタを書き始めていた(ぁ


●好きな車は?

・フォルクスワーゲンのパサート。お家の車。例え民衆車だろうが家のパサートのあの滑らかなフォルムと銀縁と綺麗な紺の色は絶対に高級車のそれだ!(すいません語りすぎたよ;基本小さい車好きじゃないです。大きい車の方がゆったりしてて。あと外車の方が良し。


●好きな花は?

・ライラック。マンキン双子の誕生花(どうしてもそこか



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



