admin admin List

20070507233145
先週のおジャンプ様が合併号だって今日になって知ったとかいう衝撃orz
と言う訳で画像は合併号の終わりのコマのアレンくん。
もうネタバレもへったくれも無いと思う(蹴

本当は今この時も、GW前にあった遠足についてレポートを書いてないといけないんですが(というか既に提出期限が過ぎているという/ぇ)、ちょっともう精神と集中力に限界が来ている上に友達が
「もう今日は宿題やんないでスクアーロ夢書くー★」とかブログに大暴露しちゃってるの見たので(>>ちょ、夜宵ちゃんw)、この際何もしまい(爆
いやでも英語だけはちゃんとやったしこの後数学の今日の課題分はやりますよ。ちょっとしか無いから(※この前まで課題溜めすぎて40P位提出してない馬鹿は私です

バトンは今日も結局やりきれてませんが、一応ブログ内は少しずつ改装してます。
さすがに桜のテンプレじゃ時期外れるしね!笑
携帯版のテンプレも可愛いのに変更。最近アリス風味なものが好きでvv
あと、過去の記事。誤字・脱字の修正とか携帯からの記事に色付けたりは気が向いたらやってますよ。

そんなんだからレポート終わらないんだね!(空笑

いい!もー寝るし!(再蹴


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



