admin admin List

なんかもうウチのバトンではお馴染みオフ友夜宵ちゃんから萌えるバトン受け取りました(笑
毎度毎度お世話様です…!
ちなみに課題はランボさん。

グッジョブ夜宵!(グッ/←親指立てる音

『自由課題:ランボテスト』

問01:萌だと思われる容姿的ポイントを述べよ。
全部じゃ駄目なの?(いきなりやらかしたー!
えーあえて言うならすらっと身長があって流し目なトコがvv

問02:萌だと思われる性格的ポイントを述べよ。
礼儀正しくツナ命(もはや性格でない
10年バズーカでいきなり修羅場に立たされても文句一つ言わず若きボンゴレのために力を貸してくれる、そんなおっとり優しい紳士な性格が愛。

問03:萌だと思われる行動的ポイントを述べよ。
・やってる事がみんな若きボンゴレの為なあたり
・やる時はやるあたり
・あの異常な場面で呼び出されているにも関わらず最後の晩餐がギョウザだとのうのうと言ってられるあたり
・いちいちカッコ良すぎるあたり(蹴

問04:萌だと思われる何気ない仕草等を述べよ。
ちょっと待って何気ない仕草が思いつかない…!!
とりあえずランボさんだったら何しててもいいよvvv(は

問05:萌だと思われる場面を原典より引用せよ。
ダントツ雷戦
アレは反則だ!
20年後ランボさんが凄まじくいい男になっている事を読者が思い知らされた回。
と同時にランツナの回でもあり(萌

問06:萌だと思われる台詞を原典より引用せよ。
台詞というかツナとのやり取りで、雷戦の時のが。
ツナ「ランボ!!ごめん!やっぱり子供の君じゃダメだったんだ!」
ランボ「やれやれ…謝らないで下さい。こうなる気はしてたんです…。それに若きボンゴレ、こう見えてもオレはやる時はやる男ですよ」

ツナ「うん…知ってる

うわあああぁ!!!RA N TSU NA

問07:萌だと思われる表情を原典より引用せよ。
実はコミックス買ってない(爆/みんな借りてました
かろうじて15巻だけ買ったけど。
やっぱ一番はくどいけど雷戦。電撃浴びてダメージ受けてるコマあるじゃないですか、アレ(萌笑

問08:萌だと思われる姿勢を原典より引用せよ。
姿勢!?難しいなー。
やっぱどんな格好でも好きです(逃げるか

問09:萌だと思われる恋愛の相手を一人述べよ。
ツナツナツナツナ…!!!!!
あの人たち本誌で同人だ!!(何

問10:萌だと思われる恋愛の場面を一つ述べよ。
未来設定でボンゴレボスのツナを朝窓から入ってきて起こしにくるのがランボさんだといい。午後、ツナの仕事が一段落するとたまには一緒に3時のティータイム(うわぁ
夜もツナが寝る頃になるとランボさんが現れ(やはり窓)、「おやすみなさい、ボンゴレ10代目」とキスして窓から去っていく。
つまりツナの1日はランボさんで始まりランボさんで終わると(ぁー
もう場面じゃないね!
でもそんな感じでいいと思う。会える時間は短くても、一緒にいる時間はその分甘いままでいられるから。

問11:萌だと思われる恋愛の台詞を一つ述べよ。
彼はそんなに口数多くなくていいよ。だから特に萌え台詞とかはなく。
ただ「おはようございます」とか「おやすみなさい」とか、そんな日常の会話の中にツナへのたくさんの愛や甘さが含まれていて、その一言一言にツナの顔がほころんでくれたら私としては嬉しい限り(なんて妄想だ…!

問12:萌だと思われる着せてみたい服を述べよ。
浴衣というか着物というか和服一丁!(何
あと20年後の彼のファー付いた服に思いのほかときめけたので、いっその事もっさりファーのついた王様衣装着せたい。

問13:萌だと思われるさせてみたい事を述べよ。
ツナを姫・抱・っ・こ(悶

問14:萌だと思われる立たせたい景色を述べよ。
昼の賑やかなイタリア市街を颯爽と歩かせたい(立たせたい?

問15:萌だと思われる扱わせたい武器を述べよ。
彼の武器は電撃角で十分と思われ。

問16:萌だと思われる食させたい弁当を述べよ。
ちょ、弁当ですか…!
未来設定で、ツナが作ったんではないけどツナが持たせてくれた軽食(何そのややこしい設定
いや作ってる時間ないと思うし。でもランボさんにはツナのその心遣いが堪らなく嬉しいと。

問17:萌だと思われるダブルパロディを述べよ。
美女と野獣(えー!
ランボさんには呪いがかけられていて、誰かランボさんの事を本当に愛してくれている人とキスをしなければ、昼間の間だけ5歳児の姿になってしまうという感じの(既に野獣設定皆無

問18:萌な回答をしてくれそうな人物を述べよ。
すいません、アンカーでグリコポーズしながらゴールさせて頂きたい…!(ぁ


結局1つしかバトン消化出来なかった…。
また明日やってやる(燃


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



