admin admin List

20070506000349
鈴菜は、気付いてしまった!!

「あまつき」5巻が出ていらっしゃる((゜д゜))!!

梵天と銀朱の過去!!

ぼ ん て ん (゜∀゜){好きや――vv〕

というか梵鴾カプ愛で(溺愛vv
いやマイナーなんですけど、うう…(泣
鴾は紺鴾、梵は梵露がメジャーらしいとか携帯サイト様を見ていてよく思ったり。
でも私は鴾が愛されてないと駄目なんや…(何故に関西弁

あっとですね!(←話変えんのか
「地球へ…」5話見たけど、
見たんだけど、

どうしてもブルー×ジョミーにしか見えねぇ(殴

ホントだよ!先週なんてブルー、ジョミーにぞっこん(死語)だったもん(ある意味実話
ジョミーまんざらでもないし(これもある意味実以下略
今日も事あるごとにジョミーはブルーに寄り添って弱々しくなるし(くどいけどあr略
もう今一番見逃せないリアルタイムのアニメだと思うよ!
原作も買いたいな…(●´_`)~゜

予告したバトンは夕方にでも!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



