admin admin List

20070505011447
ユンボルが私の想像以上に面白すぎたおかげで、最近低迷気味だったマンキンへの萌えも再加熱!
まぁどんなに低迷したと言った所で所詮マンキンでずっぽり腐った人間なんでそう萎えてた訳ではないのですが(ゎー
という個人的な理由で画像は落書き葉くんvv久し描きだったけど割と頑張った、と思われ。

黄金週間もあと二日…、

果たして私はこんなにサボってていいのか!

…と心の隅っこで自分にツッこみつつ相変わらず朝は11時まで起きれません(迷惑人間/というか夜行性かお前
おとといは人生初のカラオケに行ってたしね!(※鈴菜はチキンな野郎です
しかも歌った曲がアニソン(のOPとかEDとか)ばっかってね!


プリキュアとおじゃ魔女の歌デュエットしたとかね!!



…あ、ありえなorz


そんな感じで鈴菜は元気に生きてます。宿題は手もつけてません(爆
それはもういっそ運命だと思(←頼むから運命塗り替えてくれ
溜まったバトンがそろそろ半端ない感じになりそうなので、明日まとめてアップする予定です。全部やれるかな…?
まだまだサボってたい気分のままですが、この辺でけじめつけなければいけないので。
とりあえず今の所は寝ますか…(-_-)zz
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



