admin admin List

20070503003734
はっきり言って今週はヤバい。

激しく萌ゆる(核爆

何て表現すればいいんだろうこの気持ち!
極限萌え?(は
ていうか小言ツナ最 高 だ。何あのカッコ可愛い子、
「下がってろ」だって!

わ お \(゜∀゜)/(最早末期


正に極限だ(私の脳内が

つぅかボンゴレリングって何なんだろうね?人を選ぶ上に(例:ザンたまの吐血/ぁ)死ぬ気オーラまで自由な訳でしょ。
マフィアってゆか寧ろファンタジーだ、指輪物語だ。(※激しく勝手な妄想)

で画像は最終ページツナたんwith死ぬ気オーラ。
京子ちゃんに向かって
「死なせはしない―――命にかえても」
っつー男前発言の瞬間です。

ツナたんいつからそんなに立派になったの!?(失礼

えぇぇぇヤバいもっさり萌ゆる。是非っていうか全力でツナを襲いた(終了
寧ろヴァリツナで見守り隊(還れ


ディグレも最近公式ティキアレ(違)でときめきますよねvv
しかも今週はアレンくんのイノセンス形態変わって…
見た瞬間るろうに剣心の佐之助の初期武器、斬左(資料が手近にないので字が分からない…!)思い出した私は邪道ですか。
るろ剣も完全版の最終巻出ましたね。早く揃えないと…。

実はまだ語りたいことが山とあるんですが、そろそろ眠気と友達になれそうな時間帯なのでこの辺でストップ。

…以下連休中の語りネタ。…
・ユンボル萌え
・バトン2本
・ネギたこ焼き
・マンキンゲーム
・書店に発売された筈のリボーンが置いてない件(萎
・むしろユンボル(しつこく萌え
・むしろ新宗教


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



